2012年06月20日

いよいよ最終日

最終日がやってきました。
あっという間のような、もう何日も過ぎたような・・・

DSCN4438.jpg

って感傷にひたっている場合じゃないんです。
もうあんまり時間がないので、朝からせっせとシャルボネにインクを
買いに行きました。
そこで、置いてもらっていた展覧会のDMを手にしているマダム発見。
来てくれはんのかな〜?

DSCN4442.jpg

ってギャラリーに帰ると、「あっ、あの人★」
そう、シャルボネで会ったマダムが来てくれて、おまけに長田さんの
HIROKO BOX を買って下さいました。こんなことあるんだ・・・

DSCN4443.jpg

さすがに最終日。たくさんの方が来て下さいました。
刑部さんfamily 到着。

DSCN4448.jpg

パリ生まれの日本人の女優さん、日本に取材で来られるそうです。

DSCN4449.jpg

お世話になった方々や画廊であった方々や、いっぱい駆けつけてくださって
ありがとうございました。

DSCN4456.jpg

DSCN4468.jpg

DSCN4469.jpg

DSCN4472.jpg




DSCN4458.jpg

WEBのTVのお兄さんが取材にやってきて、急遽神野はインタビューを受けて
会場をマイクを付けて歩き回っておりました。
なんとこのお兄さん、柔道黒帯だそうで腕に「武士道」のタトゥーが
光ってました。

DSCN4464.jpg





7時で展覧会終了。
その後2時間ばかり片付けをして、明日のパッキングの準備。
ありがとう。

DSCN4474.jpg

DSCN4480.jpg

DSCN4481.jpg




DSCN4488.jpg

夜はベトナム料理でお腹いっぱい。

DSCN4489.jpg

また明日〜

By kaoru 2012.6.19.
posted by 凹凸のフランス便り at 08:20| Comment(1) | パリ展覧会2012
この記事へのコメント
お、刑部さんが写ってる。

先生、みなさま、お疲れ様でした。
展覧会は盛況で、無事に終了しました。
後片付けも、もう一働き、たいへんなことでしょう。
代行していただいて、どうもありがとうございます。

お土産話を楽しみに、ご帰国をお待ちしています。
Posted by 森野有子 at 2012年06月20日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: